前途多難

みなさんこんばんは、相も変わらずMOフレンドリーリーグ奮闘中です。

まぁ誰しもそうなのですが、うまい具合に引きが来ませんね。
Fathless Lootingの採用も検討しているのですが、序盤でチャリスX=1が設置できた場合当然ながら死に札になってしまうんですよね。

敢えて1マナを採用していない理由でもあるのですが。
バリスタの枚数増やすかラブルマスター採用するか・・・。
戦親分という選択肢もありといえばありなのですが、そうなってくると変則構成の意味が薄れてしまい・・・なにを重要視するべきか五里霧中状態です。

色々試すのがいいのかもしれませんが、サルカンをうまく活用するためにも嵐の息吹採用もありなのかもしれません。

マナ加速使っているのでそれほど極端に重いカードでなければ採用ありなのかなとか思ってはいます。
そもそもチャンドラは通常6マナ域ですしね。
反チャンがブッ壊れているだけかと・・・4マナ性能にしてはブッ飛びです。

今はサイドなのですが、メインにハゾレトという選択肢も。
悩めば悩むほど沼なのかもしれません・・・。

王道外構築って結構大変だなと今更ながらに痛感。

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me