サプライ交々

みなさんこんばんは、発売時より割と話題になったKATANAスリーブを買ってみました。
赤:KATANA 茶:ウルトラプロマットスリーブ

シャッフルがしやすいという触れ込みで使ってみようかと思ったのですが、カード面がグロスになっているのでカードは綺麗に見えますね。

Foilなんかだともっと綺麗に見えると思います。
グロスになっているからなのか、シャッフルはとてもしやすですね。
ファローシャッフルでサックリ入っていきます。
ウルトラプロのマットスリーブもシャッフルしやすくていいのですが、グロスの分滑りがいい感じです。

KATANAの方が厚く見えるのは、インナースリーブ入れているからなのでKATANAが厚いという訳ではありませんのであらかじめ。

これはたまたまなんでしょうが、インナースリーブをアクラスのジャストサイドinを使用したのですが、インナースリーブの一袋はサイズカットが甘かったのか極大きくて入りませんでした。

0.1mm程度の誤差ではあるのですが、ロットによってはインナースリーブがアウトなものもあるのかもしれません。

(インナースリーブ自体は安いのでもう一つ用意してしまえばいいという話で終わっちゃいますが。)

サプライは大抵ウルトラプロかアルティメットガードが多いのですが、また何かいいものあればこの場でご紹介できればと思います。

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me