ブン回った時の強さ

サイド戦

みなさんこんばんは、久々にブン回りました。
対戦相手は多分緑単トロンかと。
申し訳ないくらい何もさせてあげられなかったので・・・

メイン戦

メイン戦はお互い相性もあり事故もありですのでなんともですが、後手スタートで宝石の洞窟出してのスタート、ラブルマスターサクりました。
1ターン目でチャリスX=1、2ターン目で月を貼る鬼畜ぶり、3ターン目に子供チャンドラ出して4ターン目で反チャン出したところで投了されました。

1回サーチしたものの、ウルザ土地3種4枚出てるだけに残念。
ブン回りパターン入ってたかもしれません。

サイド戦は思い切ってチャリス4枚out、塩まき2枚・真髄の針2枚inでスタート。
月は必須ですし、悪ドローのリスクで橋も必須。
どうせ肝心なものはマナコスト重いのでしょうからというのと針は1マナということで。
塩まきでウルザ土地潰すか針で刺せばいいなという感覚。

対戦相手もやはり対策されてきましたね、確かに起動すれば効果覿面の忘却石。
ロックデッキにとってそんな嫌な手はないです。
ですが申し訳ない、針が手札にあったので刺さらせて頂きます。

そもそも後手1ターン目で月貼ってる時点でどうなんですという部分。
その後は子供チャンドラ出して戦親分でひっくり返して殴り始めたら投了頂きました。

久々のブン回りでした、対戦相手の方ごめんなさい。
すんげぇ気持ちよかったです・・・・。
これだからプリズンはヘイト高いんだな・・・逆なら超解ります。

Share

  • Add this entry to Hatena Bookmark

Follow Me